やっと会えたお孫ちゃんに毎日振り回されて
います💦嬉しい悲鳴です爆笑

さて、成田空港に娘達を迎えに行く前に

時間があったのでひこうきの丘

寄ってきました✈️


芝生の広場から飛行機を見られます。






真上を飛行機が飛んで行きますにっこり

いいなぁ。海外行きたいなぁ。


どこに向かう飛行機なのかなぁ〜


軽食も売っているので、晴れた日は

ピクニックもいいですねニコニコ


シアトルからの飛行機が到着する

1時間前に成田空港に着きました。

出発ロビーはガラガラ無気力


展望台から今か今かと待っていました。

定刻よりちょっと早く到着飛び出すハート


このちょっと見える所をガン見目

ベビーちゃんはこの飛行機には1人だけ

だったので、ベビーカーを押している

人影がみえれば娘達です。

待つ事数分…

見えた❗️急いで到着口へ向かいました〜

しかし、いつ出てくるか…

到着時の検査が無くなったから早いとは

思うけど、最悪数時間は覚悟していましたが

飛行機が到着してから1時間もしないで

出て来ました❗️


あまりにも可愛いくて、すぐに抱き上げて

抱きしめたら泣かれました💦

やっとやっと会えたねニコニコ飛び出すハート


10時間のフライトは、素晴らしく
良い子だったらしく、泣き喚く事もなく
愚図る事もなく、たまにアーとかウーとか
大きな声を出したくらいで、ご機嫌だった
ようですニコニコ良かった良かった。
飛行機も空いていて、4列席を3人で使えて
前も後ろも空席だったから楽だったと。

初めて会って数時間は人見知りをしていて
目を合わしてくれなかったけれど
家に着いて、一緒に遊んだらすぐ
懐いてくれましたおねがい
じぃじぃ、ばぁばぁって言うので
可愛くてラブ
しかし、小さい天使ちゃんのお世話は
とっても大変です💦
毎日ヘトヘト絶望
世のママさん達は本当に大変だなぁ。
自分も子育てしてきたんですけどね驚き
もう体力が無さすぎて毎日クタクタです。
旅行記も書かなきゃと思っているんですが
ヘトヘトで笑い泣き
小さな天使ちゃんに大人3人が振り回されて
おります泣き笑い


お花が大好きなのでひまわり🌻を見せに

行って来ました💖