アメリカ🇺🇸にいる娘と孫が日本に
来るよ〜飛び出すハート爆笑

やっとやっと会える💖

待ちに待った1年8ヶ月泣

アメリカのシアトルで身内が誰も側に

いない状況で、コロナ禍で私も産後の

手伝いも行けず、夫婦2人で頑張って

育ててきましたにっこり

本当に良くやったと思います。

飛んで行きたかった。

助けてやりたかった。

なんでこんな時に!

もどかしい気持ちで過ごしたこの2年。

海外に行けるのを待ちに待っていました。

しかし、夫婦2人で頑張って子育てしていた

ところに、旦那さんが仕事で半年間

単身赴任になってしまい、娘はアメリカで

ワンオペ育児になってしまいました。

さすがに参ってしまい、助けてショボーンと。

ようやく帰国後の隔離がなくなったから

日本に帰りたい❗️

長女が夏休み2週間あるから

助けに行って来る、で一緒に連れて帰って

来ると言うので、娘とお孫ちゃん日本に

帰国大作戦が始まりました爆笑

マイル貯めといて良かった〜ウインク


シアトルで日本人ママさん達数人と仲良く

なって、色々助けてもらっているので

お土産をたくさん持たせました。

みんな身内が側にいないから、凄く良く

してくれるそうです。感謝お願い




大きいスーツケース2つに、ほぼお土産。


日本の生理用品は凄く喜ばれました。

あとはクノールカップスープも喜ばれました。

カップスープってアメリカには無いようです。


アメックスプラチナカードで成田空港まで

スーツケース(二つ)を無料で配達して

もらえます。ようやくプラチナカードの

出番が来たな指差し


長女、タコマ空港で姪っ子に初対面💕

最近、人見知りで固まるお孫ちゃんニコニコ

この2人、性格が似ていてすぐに

打ち解けたようですにっこりおっとりさん同士。

長女は2週間滞在し、今日3人で帰国します!

出発前のPCR検査も陰性。

10時間のフライトにお孫ちゃんが

耐えてくれてるかな笑い泣き

もうすぐ成田空港に着くよ✈️