ザ・カハラ・ホテル&リゾート再び爆笑


親友K子と久しぶりのお出掛けピンク音符




今回は宿泊ではなく日本料理 濱

で『和』のアフタヌーンティーを

いただきます💖

土日はなかなか予約が取れないので

夏季休暇を取って平日に来ました。


全室個室です。


1番端の『虹』と言うお部屋でした。

濱で1番眺望が良いお部屋だそうですニコニコ


コーナーのお部屋なので2面ガラス張りで

気持ちいいお部屋でした✨




ドリンクは下矢印メニューから2時間

飲み放題ですOK


濱茶膳 水遊び


横浜駅から暑い中、歩いて来たので

季節のモクテルを一気飲み滝汗


引き立て1番出汁

鰹節のいい香り照れ


三溪園の箱庭

灯籠と橋以外全部食べられます。




お寿司


鮑のやかた焼き、茄子のおひたしなど


水玉ゼリー寄せ(雲丹、海老、蛸)

竹筒羹




竹筒の中身は桃ゼリー


水羊羹


なんか凄いの来た〜爆笑


麦茶の寒天、わらび餅など



かき氷は目の前で削ってくれましたニコニコ


かき氷のおとも💖




最後はずんだのどら焼きとお抹茶

でした✨


ドリンクはモクテルやカフェオレなど

5杯ほどいただきましたラブ


和菓子のアフタヌーンティーだと

胃もたれしなくていい〜飛び出すハート

生クリームとかバターとか使ってないから

最後まで食べられるラブ

洋のアフタヌーンティーは見た目の

華やかさがあって、行きたいのは

山々なんですが、もう歳で食べきれ

ないので、この和のアフタヌーンティーは

凄く良かったグッ

また季節を変えて訪れます💖


★2時間制

★完全予約制

★8,800円(税込)

 サービス料15%込みで10,120円