休みの日の朝ごはんは外食が多いい我家。
共働きなので、家計費は分担が決まって
いて朝ごはんとお茶代はPさんが払う。
ランチとディナーは私が払う。
なので外食は断然朝が多いのです爆笑
久しぶりにスターバックス
で朝ごはんおねがい

ここは目の前が海。


右側はアメリカ軍基地


左側は海上自衛隊という珍しい軍港です。


潜水艦も見れて、なかなか面白い

ロケーション。


軍港巡りの遊覧船も出ています。

アメリカ軍基地の真横にあるスタバなので

アメリカ人の利用率高め。

基地の中にもスタバあるのにね。

消費税かからないから基地内の方が

安いはずなんだけどなぁ。



朝ごはんを食べて、次に向かったのは

ソレイユの丘


向日葵が満開でした🌻

しかも夏なのに富士山見えてる飛び出すハート

冬は良くみえるんですが、夏場はほとんど

見えないんですよね。珍しいにっこり





ここは入場料無料の公園で

お子様連れのファミリーに大人気の

公園です。

動物と触れ合えたり観覧車やゴーカート

などあって楽しそうです。

涼しくなったらお孫ちゃんを連れて

来ようと思ったら10月から4月まで

改装の為休園だそうです💧

たださらにパワーアップするみたいなので

来春に期待ですニコニコ