ザ・カハラ・ホテル&リゾートの朝食は

OZIO(リストランテオッツィオ)


素敵なソファー席💕爆笑


お席からの眺望✨

ん〜気持ちいいラブ



こちらのレストランではアメリカン

ブレックファースト一択です。


可愛い〜💕


アトランティスサーモンのマリネ


サラダ


野菜ジュースとオレンジジュース


パンの盛り合わせ


コンソメスープ


イベリコ豚ロースのロースト


エッグベネディクト


ここで、お誕生日おめでとうございます🎉と

すんごいプレートが来た💖

たしか一休で予約した時に、誕生日って

書いたんだ口笛

お部屋には特に何もなかったから

何もないホテルなんだなぁって思ってたら

まさかの演出爆笑


このプレート、すごい大きいのおねがい

プルメリアが可愛い💕


最後はヨーグルトのムースとフルーツ

ここでの朝食、最高でしたニコニコ

味がではなく(もちろん美味しいですが)

サービスが素晴らしかった飛び出すハート

サーブしてくれた男性スタッフさんの

素晴らしいこと⭐️

聞けば、ベイコート倶楽部横濱(カハラと

ベイコートは同じ建物です)の

中華レストランとOZIOで働かれている

そうで、流石のおもてなしでした拍手

高級会員制ホテルって素晴らしいんだ

ろうなぁラブ

サラリーマンでは全くご縁はない高級会員制

ホテルですが、超一流のサービスを

ちょこっとだけ味合わせてもらいましたおねがい


朝食の後はお散歩

臨港パーク







けっこう反ってますね〜


リゾートクレジットが7,000円あったので

ランチを食べて帰りたかったんですが

お腹いっぱいで💦

カハラブティックでチョコレート買って

帰りました。




人気のマカダミアナッツのチョコレート


これ、一粒ずつになってるのかと

思ったら全部くっついていて

割って食べるのね煽り

人気らしいけど、マカダミアナッツに

チョコレートはアラフィフには重かった💦

でもカハラ横浜気に入ったので

また来たいと思います飛び出すハート