ザ・カハラ・ホテル&リゾートの
カハラグランドハーバービューキング

のお部屋です❤︎


テーブルには有名なマカダミアナッツの

チョコレートが置かれていました。 


今回は一休.comから

2ランクアップ5,000円クレジット

駐車場フリー朝食付きプラン

予約しました〜

一休ダイヤモンド会員だと、さらにリゾート

クレジット2,000円もらえます✨

神奈川県民割も使ってお得に宿泊飛び出すハート


デスク

お仕事するのにちょうどいい感じ。


テレビは角度が変えられなかった💦

新しいホテルなのに…




無料のお水にネスプレッソと

紅茶はTWG



クローゼット広々〜


洗面台は豪華な造りです✨


シャンプー類

カハラオリジナルです。

別の引き出しにもう1セット置かれて

いました。

ターンダウン時に使ってあるものは

足してくれてありましたウインク


下の引き出しには歯ブラシなどが

入ってました。


手前の扉がトイレ、真ん中にバスタブ

奥がシャワーブース

真ん中にバスタブ⁉️



変わった造りだなと思ったら、

バスタブの真正面がテレビになっていて

お風呂に入りながらテレビ見れて

快適でした照れすごい長湯してしまった爆笑


この黒い棚は…


グラスと下は冷蔵庫でした。

 

冷蔵庫の中はもちろん有料です。


ハーバービューのお部屋からの眺望は

こんな感じ。

お部屋としては最上階の12階です。


パシフィコ横浜の屋根の圧が凄い💦

最上階でこれなので、下層階は眺望は

望めませんね💧


近隣のマンション群が近いですね驚き


夜景バージョン✨




みなとみらいの夜景にこだわるならば

横浜ベイホテル東急が1番かな。


ベッド目線だとこんな感じです。


次は感激した朝食編です✨