横浜ベイホテル東急をチェックアウトして
向かったのは、万葉倶楽部


Find Your Yokohamaクーポン

お得に楽しめました花

この屋上の足湯は夜景がとっても綺麗✨

ですが、夏の昼間は暑くていられません💦


お風呂とランチを食べて次の宿泊先に

向かいます🚗と言っても車で5分の距離

ですが指差し


ザ・カハラホテル&

リゾート横浜


ハワイの名門ホテルが2020年9月に

みなとみらいにオープンしました⭐️

当初、オープン仕立ての9月に予約を取って

いましたが、あの時はコロナでキャンセル

したんだよなぁ。

それから何回か予約しようかと思ったけど

口コミが酷評すぎて…

少し様子をみていました口笛

最近、口コミもとっても良くなってきたし

一休.comでお安いプランが出たので

ポチりましたニコニコ


車寄せ バレーパーキングです。

車で来たので、そんなに不便は感じません

でしたが、最寄り駅(みなとみらいか新高島)

まで徒歩8分くらいかかるようで、

悪天候の時はちょっとしんどいかも。


入口は凄い高さの扉です。

近代的と言うかちょっと入り辛い驚き

スタッフさんが荷物を運んでくださり中へ


天井高い〜

エレベーターで14階へ


14階ロビー

装花も豪華です✨



シャンデリアも凄い


ハワイの名門ホテルなのでもっと

アロハ感🌺漂っているのかなと思って

いたら、意外とスタイリッシュモダンな

感じでした✨

スタッフさんがアロハシャツ着ている

くらいでハワイを連想する雰囲気では

ないですね。逆にアロハシャツが違和感💦


14階が最上階です。

パシフィコ横浜の屋根の圧がすごい滝汗

14時チェックインのプランだったからか

ロビーは空いていました。

サクッとチェックイン手続きして

お部屋へ向かいますスター