横浜ベイホテル東急のクラブラウンジ
カクテルタイム❤︎


ここのラウンジのフードは、おつまみ程度

です。おつまみ摘んでお酒を楽しまれる方

にはいいですが、飲めない私には物足りない

ラウンジでした💦








フルーツカクテル


クッキー

もう2.3種類お料理があったらいいのにな。





こんな感じでいただきました。

ちょっと物足りないけど、これくらいの

量で充分で、夕飯は特に食べませんでした。



食べた後はプールへ

凄い素敵なプールラブ


最近、改修が終わってリニューアル

したようですスター




とっても素敵なんですが、お部屋で

水着着てバスローブで移動は出来ず

プールで着替えなくてはいけません。

しかも、更衣室がプールの

1番奥なんですよ驚き

洋服でプールサイドを歩いて更衣室まで

行く謎の動線💦







可愛い浮き輪がいっぱいありました。


外に出ると観覧車が目の前に飛び出すハート





手前が入口でプールサイドをずっと行くと

1番奥が更衣室。

男性更衣室と女性更衣室の広さが

違いすぎじゃない泣き笑い

更衣室は簡単な造りでした。

プールは素敵なんだけど、造りが

ムリクリすぎるような…

入口も分かりづらいし、帰る時に

迷っているカップルが居たので

案内してあげましたにっこり


夏の間は有料みたいですが6月は

宿泊者は無料でしたスター