赤沢迎賓館の朝食です。


夕食とは別のお部屋で。


昆布茶


フレッシュオレンジジュース🍊


サラダ

お野菜が新鮮で美味しかった花


お漬物

素晴らしい梅干しでした〜


薄味で美味しかった照れ


お魚は4種類から選べました。

金目鯛、鯵、えぼ鯛、カマスの中から

金目鯛とえぼ鯛にしました。

ほとんどの方が金目鯛を選ばれるそう。

伊豆といえば金目鯛だからね。

でも私はえぼ鯛が好き❤️


フルーツとコーヒー

赤沢迎賓館、プールも日帰り温泉も

行く暇がなく、広い敷地も散策したかった

けれど時間が足りず笑い泣き

赤沢ホテル&赤沢迎賓館の2泊すれば

この広い施設を満喫できるのかな。

またいつか赤沢迎賓館の特別室に泊まって

みたいなおねがい


帰り道に小田原城址公園

に寄りました。

菖蒲が満開💙





紫陽花も咲いてた飛び出すハート














伊豆でお土産を買いそびれたので

小田原ういろう

ういろうといえば名古屋とか伊勢とかが

有名ですが小田原もういろうが名物なんです。



栗ういろうをお土産に数本購入


もっちりでさっぱりした上品な甘さ

美味しかったですラブ