赤沢迎賓館の夕食は個室で。
中庭の芝生がきれいです。


ビールとノンアルシャンパンで乾杯🍻


旬菜


八寸


鱧のお吸い物


お造り


焼物

沖たかべと言う伊豆のお魚でしたが

んーいまいちでした💦


口直しのシャンパンのソルベ


煮物

合鴨がかたいよ…


小柱と芝エビの天ちらし

ご飯

赤出汁


水菓子


結婚記念日とお伝えしてあったので

色紙をいただきました。


帰りに夜食のおにぎりをいただきました。

お料理はメインがいまいちでしたが

その他は美味しかったです。

一泊10万円近いお値段を考えると

もう少し豪華食材でもいいんじゃないかなあ

と思ってしまった凝視


お部屋に帰ります〜




お部屋に戻ったらターンダウンされていて

ハーブティーが置かれていました。




夜の露天風呂を満喫飛び出すハート




こんな効果があるようです。


赤沢温泉郷には海洋深層水のタラソプール

もあって昼間に利用したんですが

こちらは別料金で1人3500円もしました💦

宿泊プランに入っていると思っていたら

入っていないプランを予約してたみたいガーン

せっかくなので利用しましたが、3,500円

出してまで利用しなくていいかな悲しい

よくタラソプール付きのプランが出ている

ので、それなら是非利用しますがニヤニヤ

ま、運動不足の私には良かったかな。