玉取崎展望台

遊歩道が綺麗に整備されています。





ちょっと雲多めですが薄っすら晴れて

くれてとっても綺麗でした💖




なんかハワイみたいニコニコ

ハワイ行ったことないけどニヤニヤ

石垣島空港まで20分くらいなので

飛行機の時間まで時間がある場合は

北部観光もいいですね。


玉取崎展望台を後にして、

次にNちゃんのお友達に会いに行きました。

あー滝汗亀さんひいちゃうから止まって❗️

危なかった💦


亀さんを安全な所に誘導しました滝汗


Nちゃんのお友達は吉本多香美さん💖

ウルトラマンティガのレナ隊員などで

活躍されていた女優さんです✨

石垣島に移住されてハーブ園をされて

います。


お庭には無農薬のハーブがたくさん飛び出すハート


バタフライピーをはじめレモングラスや

長命草などたくさん摘ませてもらいました❗️

多香美さんは、柔らかい雰囲気の

とっても優しい方でした💖




帰り道、

やだー多香美ちゃんと写真一緒に

撮るの忘れた笑い泣きとNちゃんと絶叫ガーン泣

ハーブ摘むのに夢中で💦

でも私達の写真はたくさん多香美さんが

撮ってくれていて💖またお会いしたいな花


石垣島空港に着いた途端、大雨に

なって、羽田空港からの飛行機が

20分着陸できず、出発が遅れましたが

無事、羽田空港に到着✈️

羽田空港まで🚗Pさんに迎えに来て

もらって帰宅しましたニコニコ


自宅でフレッシュハーブでハーブティースター

これがめちゃめちゃ美味しかった❗️❗️

味が濃い、香りが凄い⭐️

今まで飲んでたハーブティーは何だったの⁉️


梅雨時期の石垣島旅行でしたが

雨に降られる事なく満喫できましたスター

次は宮古島行きたいなとNちゃんからの

リクエストがあったので、また検索しま

くります{emoji:001_char3.png.爆笑}