石垣島の北部に向かいます🚗
新垣食堂

あっ!このお店よくガイドブックに

出ている人気店だ!

寄ってみよう〜とフラッと入店。


地元の方にも人気のお店のようです。

いつも混んでいて、売り切れ次第

閉店するそうです。お昼過ぎには売り切れて

しまうとか。

たまたま、ちょうど空いているときに

入店できたようです⭐️



牛そば

具がゴロゴロ入っています。

沖縄そばとはまた違った美味しさ。


食べ終わってお店を出ると目の前に

可愛いお店が💖


Roots


スムージーのテイクアウトの

お店のようです⭐️


店内は小物も売っていました。


わぁ爆笑可愛いスムージー💕


悩む。どれも美味しそうラブ




神のフルーツ クプアス⁉️

なんだろう❓

気になったのでコレにしてみました爆笑


めっちゃ可愛い❤️


バタフライピーもスマイルクッキーも

乗っかって、可愛すぎるラブ

飲むのがもったいない飛び出すハート

神のフルーツシェイクはヨーグルトのような

ライチのような風味でさっぱり

めっちゃ美味しかった❗️✨