フサキビーチリゾートホテルの
モーニングは2カ所のレストランから
選べます。


琉球新天地


こちらは和食中心で

昨日ディナーを食べに行ったボールドキッチン

は洋食中心のようです。


石垣まぐろもあって、朝ご飯もなかなか

豪華です✨




種類豊富だし、味もいい爆笑








こんな感じでいただきました〜


帰りはカートで送ってもらいました。

フサキビーチリゾートは食事が美味しかった〜

海に入りたかったなぁ。

またいつかウインク


チェックアウトして向かったのは

ゆらてぃく市場

地元の野菜や果物など新鮮な物がたくさん

売っていて、青パパイヤなど買ってかえり

ました花


次に向かったのはサーターアンダギーの

お店。さよこの店


人気店で行列してました。

時間帯によって味が違うようです。





私達が行った時間は人参でした。

小ぶりなサーターアンダギー

1個80円でした。

揚げたてで美味しかったけど

宮古島のなかゆくい商店のサーターアンダギー

が私の中ではNo. 1です⭐️