イシガキボールドキッチン

ホテル内にあるビッフェレストランです。
大人5,500円(税込、サービス料込)

ビッフェって事で全く期待していなかった

のですが、ここ凄く良かった❗️






夜遅い時間だったので、料理残ってるかな〜

と思ったら、どんどん補充してくれる爆笑


和洋中、沖縄料理もあり種類豊富飛び出すハート




イカもエビも生臭さもなく美味しかったニコニコ


フォー


お寿司




ソフトドリンク


ソフトクリーム



スイーツも種類豊富💖


しかも美味しいのおねがい




ステーキも美味しくて

ついつい食べ過ぎてしまいましたよだれ


久しぶりに美味しいビッフェで

大満足でした💖