一泊目は、ほぼ寝るだけなので
コンフォートホテル石垣島

離島ターミナルから約10分で到着🚗

お隣はANAインターコンチネンタル

石垣リゾート飛び出すハート


2020年に開業した新しいホテルです。


入口には無料のレンタサイクルが

あります。


ロビー

チェックインは機械で。


ブルーを基調にした爽やかな

可愛いお部屋💕

スタンダードツイン 22平米のお部屋


テーブルも大きくて良い感じ。


冷蔵庫は空でした。


バスルームはユニットバスでしたが

まだ新しいホテルなので、嫌な匂いとかも

なく綺麗で良かったニコニコ


眺望はインターコンチネンタル石垣島爆笑


真横がインタコなので、もうここも

インタコ同然じゃん笑

なんか高級ホテルに泊まっている

気分になれるニヤニヤ



インターコンチネンタルホテル石垣島の

ビーチを見にお散歩に出かけました。




雲多めであんまり綺麗に見えませんでした泣



夕飯は、もう疲れ果てていたので

インタコの目の前にある居酒屋で。


沖縄県産のマグロとイカのお造り


フーチャンプルー


八重山そば


石垣牛の握り


お腹いっぱいでホテルに戻って


コーヒーとかお茶などが無料で

頂けるので




フロントでアイスクリームが売っていたので

無料コーヒーをいただいて

お部屋でのんびり過ごしました💕



朝食はライブラリーカフェで無料で

いただけますスター






品数は多くはないですが、無料で

こんだけいただけるのはありがたいにっこり


宿泊費は土曜日泊で1人6,000円くらい

でしたが、じゃらんのクーポンがあったので

1人4,900円でした💖

こんだけ綺麗で朝食無料やドリンク無料など

サービス満点でこのお値段なら大満足

でした〜⭐️