西桟橋






コンドイビーチ


めちゃくちゃ綺麗ー飛び出すハート

宮古島の17ENDもめちゃめちゃ綺麗だけど

同じくらいコンドイビーチも綺麗💖


向こう側行ってみたい❗️って思ったけど


水着持って来てなかった爆笑

膝丈くらいなら行ったんだけどなぁ

ちょっと深そうなので断念。



コンドイビーチは遠浅で波が穏やかな

ビーチなんだって。小さなお子さんも

これなら安心して遊べますね。

竹富島にこんな綺麗なビーチがあるって

知らなかったにっこり


これは、いつか竹富島の星のやに泊まって

のんびりしたいな飛び出すハート

天国だね〜



カイジ浜

星の砂で有名ですね☆

探してみたけど見つからなかった真顔

老眼で見えなかっただけかも💦


木陰でまったりにっこり


しかし、こんなに晴れると思ってなくて

顔にしか日焼け止め塗ってなくて

腕とか首とか日焼けしまくり💦

シミにならないでー驚き


暑くて干からびたのでこちらで一休み花

パーラー願寿屋




テラス席もありますが


涼みたくて店内で。

パフェ700円でした💖


エネルギーチャージしてもう一走り


こんな可愛いシーサーを見つけました💕


帰りに石垣港で具志堅さん。

私には面白いおじさんのイメージしか

ないけれど、石垣島のヒーロー✨

凄いお方なんですね⭐️


もうヘトヘトなのでホテルに向かいますふとん1