Les Fr’eres(レフレール)

横浜の野毛の片隅にある小さなフレンチの

お店ですスター
野毛にフレンチ⁉️
野毛って言ったら飲屋街のイメージしか
ないんだけど…滝汗

しかーし!

一休レストランの桜木町ランキング

口コミ1位⭐️総合評価4.89の高得点のお店飛び出すハート


いつも愛読させていただいている

ジュエリーを受け取りに行った帰りに
黄金町から歩いて来ました。
桜木町駅からだと5分くらいかな。

このビルの2階がお店です。




お店はカジュアルな雰囲気ですが

サービスも味も素晴らしかったです爆笑


ノンアルシャンパンとシャンパンで乾杯🥂


ランチもディナーも「おまかせフルコース」

の1択です。

ランチは4,250円

ディナーは7,500円


料理の詳細は忘れました滝汗

とっても美味しかったスター



コレも絶品✨






リゾットも美味しいお願い


どれもこれも美味しくて感激おねがい

ソースも素晴らしく美味しくて✨

普段、パンをソースにつけたりスープに

浸したりが苦手なんですが、このソースは

最後まで味わいたくてパンに染み込ませて

最後の一滴までパンで拭き取ったよねよだれ






大満足でしたニコニコ飛び出すハート



帰りは、お店は二階なんですがお見送りに
一階まで降りて来てくださって
私達が見えなくなるまで見送ってくださって
ました〜

ここはリピート決定ですニコニコ