朝食はブュッフェか和定食を選べますが
ブュッフェはコンベンションホールで
和定食は個室で食べられるので
落ち着いて食べられる和定食にしました。

夕食とは別の個室で。






飲むヨーグルトとトマトジュース


焼き魚は何だったかな?

あと明太子


角煮


だし巻き卵






最後、女将さんがお見送りに来て

くださいました。この女将さん、夜遅くにも

館内でお見かけしました。

お客様に声掛けて、あちこち動かれて

いたので、この女将さんの気配りが

素晴らしく、それがスタッフさん達にも

行き届いているんだなぁ。

いい旅館でした照れ


また来年来られるかなにっこり


新発田市を後にして関越自動車道で

東京に向かう前に寄り道🚗

関越自動車道 堀之内ICを降りてすぐの

魚沼芝桜まつり🌸


ちょうど芝桜まつり🌸開催中でした。




可愛い💕




駐車場は無料で

入場時に協力金200円を支払います。












ピンクの可愛い芝桜と残雪残る

越後三山のコラボレーション飛び出すハート


今年も叔父さん達に会えて良かった。

また来年も顔を見に行ける事を願って

帰路につきました🚗