国営越後丘陵公園

江口だんごから車で10分くらいの所に

あります。

国営公園はどこも規模が大きくて

手入れが行き届いていて素晴らしいです💕

全国の国営公園に行ってみたいなぁ照れ


越後丘陵公園では

ゴールデンウィークまではチューリップ畑が

素晴らしいんですが、5月中旬では

もう花が散ってしまっていました。

新潟は5月中旬では、まだ薔薇は咲いて

いませんが


木工薔薇だけ綺麗に咲いていました〜ラブ




可愛い💕


藤も綺麗に咲いていて








つつじも❗️

花の咲く季節が神奈川県と1ヶ月くらい

違う感じですね。


大手毬


ちょっとだけチューリップが残って

いました🌷


こちらは、タイムの階段


タイムの花が階段にびっしり

咲いていました✨


可愛いなぁ💕








メインのチューリップや薔薇は

咲いていない時期でしたが、色々なお花を

楽しませてもらいました✨おねがい