ヴェルニー公園

神奈川県横須賀市

JR横須賀駅の目の前にある公園です。


この公園、海上自衛隊の護衛艦や潜水艦が

見られる珍しい公園なんです。

海上自衛隊地方総監部が目の前なんです。


この時期は薔薇と護衛艦が一緒に

写真に納められるニコニコ




潜水艦も見えますね〜

潜水艦の向こう側は

アメリカ軍横須賀基地です。




亀さんがお散歩してました爆笑







美しいですね💖


スタバでお昼を。


護衛艦や潜水艦を見ながらコーヒーを

飲めます。

軍港巡りの遊覧船が出港して行きました。

この軍港巡りの遊覧船、人気なんですよ飛び出すハート

この日も凄い人でした〜


別の日ですが、夜のヴェルニー公園




潜水艦が2隻いますね。

夜見ると尚更怖い不安







横浜の山下公園や港の見える丘公園

みたいに華やかさはないですが、

薔薇と護衛艦&潜水艦という珍しい

ロケーションにテンション上がり

撮影が楽しかったです💕

望遠レンズ欲しいなぁよだれ