ホライゾンクラブラウンジで

モーニングです💕

昨晩のカクテルタイムのフードが

しょぼすぎて笑い泣きモーニングも改悪されて

るんじゃない⁉️と恐る恐る来ました不安


メニュー


やっぱりメロンジュース✨


サラダとフルーツ

チーズ、生ハム、サーモンなど


私はオリエンタルにしました。

中華粥(蟹)と焼きそば的な麺と点心


フレッシュオレンジジュース🍊と

ヨーグルト


デニッシュもいかがですか〜って持って

来てくれました花

うーむ、デニッシュはフォーシーズンズの

方が断然美味しかった。


Pさんは和食

フォーシーズンズの和食より美味しかった

そうです。

モーニングはちゃんとしてた❗️

なんでカクテルタイムだけショボくするかな。


無料のレンタル自転車を借りて

日比谷公園に行きたかったんですが

空きがなく、じゃあプールをと思ったら

プールも一切空きがなく笑い泣き

ちゃんと前もって予約しとけばよかったな。


気を取り直しパンを買いに出かけました。


KITTEの裏側にあるパン屋さん


ヴィロン

人気店ですね

モーニングで行列してました〜

私はバケットをお買い上げ飛び出すハート


シャングリラに戻りチェックアウト

ホットチョコレートとメロンジュース🍈


最後に紅茶をいただきましたピンク音符


今回のスタッフさんは精鋭揃いで

スマートなサービスでさすが

ラグジュアリーホテルって感じだった

んですが、カクテルタイムのフードが

改善されなければ次回はないかなぁ〜


ホライゾンクラブがブュッフェに

戻ったらまた来たいと思いますパー


2022年のGWはアメリカには行けなかった

けれど東京のラグジュアリーホテルで

のんびりできました{emoji:007_char3.png.照れ}