ホライゾンクラブのカクテルタイム


Pさんはシャンパン🥂

私は安定のメロンジュース🍈にしました。


オードブルの2段スタンドが来ましたにっこり


チーズやオリーブ


鰹と何だったかな?


お魚は鯛でお肉は鶏肉の胸肉でした爆笑

え?胸肉ですか…しかもパサパサ💦

で、お料理は以上。

あれ?あれれ?

スープは?パンは?

12月に泊まったときはスープとパンが

あったのに驚き

メインもサーロインステーキだったのに真顔

隣のテーブルのおじさん、これだけなの?

って聞いていた。

じゃあ乾き物のおつまみとかないの?

とまで言っていた。

おじさん強者よの〜

私達、恥ずかしくて言えないわねー

言いたくなる気持ちは分かる。

だってこの日は一泊8万円以上してたから。

それでこの内容はないわぁ。


最後のデザートとカフェラテで終了。




そのまま夜のお散歩へ。

KITTEの6階にある屋上庭園からの

東京駅✨




東京駅のホーム


下に降りて、相変わらずたくさん

フォトウェディングの撮影してました〜


素晴らしい東京駅✨


ホテルに戻ったらターンダウン済み

今回はターンダウンが復活してました。


お水とチョコレート


何でラウンジのカクテルタイムの

フードを改悪しちゃったんだろ…

それが残念。