セルリアンタワー東急ホテル
エグゼクティブフロア

ダブル(28平米)のお部屋を予約してまし

たがスーペリアキング(約38平米)の

お部屋にアップグレードしてもらえましたニコニコ






テーブルには一休.comのダイヤモンド会員

特典でロクシタンのアメニティセットと


TWGの紅茶と緑茶のティーパック


東急コンフォートゴールド会員の特典で

ハチ公クッキーをいただきました❤️

ガーベラもいただいて、お土産がたくさんで

嬉しいニコニコ


ミニバー




冷蔵庫もミニボトルも有料です。





洗面台はシングルだけど、まあまあ広くて

使いやすい。

このお部屋、謎なのが

バスローブが掛かっている向こうがトイレ

なんですが、扉が無いんですよ滝汗

洗面所に入る所に扉が有るので

無くてもいいっちゃあいいんですけど…

普通有るよね。

なんでつけなかったのかしら?


こちらにもロクシタンのアメニティ💕

こちらはヴァーベナシリーズ。

バスソルトもありました花


お風呂も広々〜


パジャマはセパレートでした照れ


窓からの景色

恵比寿、代官山方面です。

一流芸能人の方などが住まれている

超〜高級マンションが見えますね✨


夜景✨


横を見ると東京タワーが見えました💖