セルリアンタワー東急ホテル
渋谷の駅前にあるホテルです

どこに泊まろうか迷ったのですが

この日は土曜日…

土曜日にキャピトル東急はお高くて驚き

手が出ないし、お台場のグランドニッコーと

迷ったけれど一休.comのセールで

ラウンジアクセス付きで31,000円ちょっと

だったのでセルリアンタワーにしました爆笑

(エグゼクティブフロアだと駐車場4,000円も無料✨)


レセプション

写真は夜撮りました。



35階のエグゼクティブラウンジで

チェックインです。

キャピトルに似てる〜

同じ東急ホテルズだからね。


ラウンジからの景色


ドリンクメニュー


TWGのムーンフルーツブラックを

お願いしました




ドリンク類はスタッフさんが

持って来てくださいます。


14時〜16時まではアフタヌーンティー

タイムですショートケーキ


ミニケーキ


パンナコッタ、サンドウィッチ、パネトーネ


キッシュ、お煎餅、チョコレート


こんな感じでいただいてお腹いっぱいにっこり

品数は少なめですが美味しかったです飛び出すハート


この日は宿泊者にガーベラをプレゼント

されていてガーベラを2輪いただきましたニコニコ