チームラボ★プラネッツ

豊洲にあるチームラボに行ってきましたニコニコ

アメックスプラチナカードで

無料招待でした✨

入場料大人1人3,200円なので二人分

無料は嬉しい飛び出すハート


入口で靴を脱ぎ、ロッカーに預けます。

裸足で体感する施設です。

膝丈まで水に入るエリアや床がガラス張り

になっているので行かれる方は膝丈の

パンツがいいです。ミニスカートだと

ガラス張りの床で下着が写ってしまうので

ご注意を!

私はロングワンピースで行ったので

片手はスカートの裾を持っていなきゃ

いけなかったので、

上手く写真が撮れなかった💦









色々な空間があって、どこもかしこも

すご〜い❗️

凄い楽しい爆笑


どこもかしこも映えます✨





温かいお湯が膝丈まであるエリアです。

幻想的な空間💛






ここはお花が上からぶら下がっていて

床が鏡になっていて、この中に入って

いけるんですが、360℃お花畑にいる

ような感覚に。


若い子が多かったですが

おじさんとおばさんでもすっごく

楽しめました飛び出すハート

さすがチームラボです❤️