退院後、初出勤したら体力が持たず
1週間時短勤務にしてもらいました無気力
やっぱり一ヶ月は在宅勤務にしとけば
良かったかなぁ💦
リハビリも兼ねて週末は🚗でお出掛けして
きました飛び出すハート


朝食は逗子海岸にあるなぎさ橋珈琲

旧デニーズ逗子店です。

デニーズだった頃はよく来たなぁ。

若い頃、Pさんとデートの時は

ここで朝ごはん食べてから

出掛けていましたニコニコ



Pさんは朝からハンバーガー


私はスープモーニング


お腹いっぱいになって向かったのは

鎌倉の鶴岡八幡宮


早朝なので、ほとんど人がいません。


私のお目当ては手水舎


花手水🌼

ウクライナカラー🇺🇦の花手水です❗️


様々な苦難にあるすべての人々に安らぎが

訪れるよう思いを込め、青い空と黄金色の

大地をイメージした花手水だそうです花



美しい✨










いかなる理由があろうとも戦争反対です。

1日も早くウクライナに平和が戻る事を

願ってやみません。