ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の

クラブラウンジへ

雨が降ってきて眺望が爆笑

ほぼ満席で混み合っていました💦


ビュッフェ台からお好きにどうぞって

完全に放置的なサービスです。

品数は少なくて、ちょっとつまむ

程度ですね。


スイーツも少しだけありました。




チョコウェハース


ドリンク類


お酒類


このラウンジで1番お気に入りなのが

yoga❤️イタリアのフルーツドリンク飛び出すハート


おかわりにっこり

このクラブラウンジならば

わざわざクラブフロアは予約しないかなぁ。


ちょっと物足りなかったので

こちらのバーでちょっと食べようかなぁ

って思って行ったら予約でいっぱいだって真顔


東京タワーも見えて素敵✨

昼間はアフタヌーンティーで満席で

夜も予約でいっぱい。

人気なんですね〜



お部屋に帰ったら、雨があがっていて

夜景がとっても綺麗でしばし撮影会✨






お部屋でルームサービスでも頼もうと

思ったものの、そのまま寝ちゃたふとん1

リゾートクレジットどうしよう💦