ハイアットリージェンシー横浜を
早めにチェックアウトして、ランチに
向かったのは
メズム東京

ウォーターズ竹芝の16階〜26階が

ホテルです。


メズム東京は初めて伺います。

メズムだかメムズだか

分からなくなっちゃうのは私だけ❓驚き


16階に向かいます〜


16階のロビー

まだ新しいホテルだから

どこもかしこも綺麗✨


ロビーからの景色が素晴らしいおねがい

隅田川とスカイツリー


浜離宮とコンラッド東京も見えますね〜


ロビー階にあるレストラン

シェフズシアター


窓際のこちらの席で花




アランミリアのぶどうジュース🍇で乾杯🥂


5,700円のランチコースですブルー音符

(サービス料、消費税込)


アミューズブッシュ

美しい✨カトラリーも素敵💕





バケットは外がカリカリ、中はふんわり

もちもちでした。オリーブオイルが

おいしくて、ついつい食べ過ぎちゃう💦



モンペリエ

帆立とアスパラガス


私のメインはお魚料理

長崎県産のほうぼうだったかな。

お野菜たっぷり飛び出すハート


Pさんはお肉

川俣軍鶏


デザート

この黄色パウダーが生姜なんですが

けっこう生姜が強くてびっくり💦


小菓子とコーヒー


マリオットゴールド会員の割引で15%引き

になりました飛び出すハート


このままメズム東京にお泊まりしたい

所ですが、今日の宿泊先に向かいますスター