ハイアットリージェンシー横浜

昨晩は中華街で食べたし、この後東京の

ホテルでランチを予約していたので

ホテルでの朝食は付けませんでした。

早朝からホテルの周辺をお散歩に出かけます。


軽く朝食を。

ホテルからもほど近い、

横浜公園のすぐ横にある

モリバコーヒー


モーニングセット

ツナマヨオニオンとコーヒーで390円笑い

安っ〜ゲラゲラ


あなどるなかれ、ツナマヨオニオンが

ものすごい量入っていて美味しいのニコニコ飛び出すハート

モリバコーヒーは初めてきましたが

コスパ最高でびっくりしました〜❗️


横浜スタジアム


横浜公園のチューリップ🌷はまだ

咲いていませんでした。(3月19日撮影)


一区画だけ咲いている所を発見花






クリスマスローズがあちこちに

綺麗に咲いていました。


大桟橋


飛鳥IIが停泊中でした。


飛鳥IIとみなとみらい




ベイブリッジ


マリンタワーが見えますね


山下公園


赤い靴はいてた女の子の像


山下公園は気持ちいいなぁ。

4月はガーデンネックレス2022で

お花が綺麗に咲き誇りますおねがい


約1時間半くらいのお散歩でした。


ハイアットリージェンシー横浜は

横浜スタジアムや山下公園、中華街などの

観光に便利なホテルですね。

お部屋はこじんまりしていているし

夜景はあまり期待できないですが

新しいホテルなので快適でした。

一階のショップの食パンとケーキが

美味しいと評判なので、次回食べて

みたいと思いますにっこり