ホテルニューオータニの 
新・最強の朝食✨
1階のSATSUKIでいただけます。


自ら最強と謳っているとは

相当な自信がなきゃできないですよね〜


スタッフさんが早朝からキビキビ動かれて

いるのが素晴らしい拍手

見ていて気持ち良かったです。


ハムやサーモンなど

写真撮り忘れましたがステーキや

ピエールエルメのクロワッサンもありました


点心


上の段は梅干し 大粒ですね〜

ものすごい量のいくら✨


フルーツ


デザートも


新鮮なサラダ


こちらはビネガードリンク


朝からいくら丼❤️


思いの外、写真を撮っていなくて

伝わりにくいですが、この朝食すごく

良かったです❤️

欲を言えば、もう少しフルーツとスイーツに

力を入れて欲しいなぁって感じでしょうか。


エグゼクティブハウス禅宿泊してみての感想

《お気に入りポイント》

⭐️クラブラウンジのフードの質がいい

⭐️SATSUKIの新・最強の朝食が食べられる

⭐️宿泊者は駐車場無料

《残念ポイント》

⭐️建物が古い

⭐️1番下のカテゴリーのお部屋だと 

  お風呂が残念

⭐️バレーパーキングがない

⭐️クラブラウンジのフードにメインがない


最後にお庭を散策して帰りました〜