エグゼクティブハウス禅の
オードブルタイム

サンドウィッチ、カナッペ


ピンチョス


鯖寿司


サラミと生ハム


野菜スティック


チーズ


燻製


昼から食べっぱなしなので

少しだけいただきました。

鯖寿司と燻製が美味しかったおねがい

メインになるようなお料理はないですが

質の良い物が置かれていました。


お腹いっぱいではち切れそう驚きなので

ゴールデンスパで一泳ぎ。

かなり古くて昭和感漂っていました💦


プールの後は庭園をお散歩


ガーデンタワー

ほとんど部屋の灯がついてないですね💦










プールからの帰りに、喉が乾いていたので

ラウンジに寄りグァバジュースを

いただきました。これ美味しい〜❤️


ナイトキャップ&チョコレート

の時間帯だったので、お腹いっぱいでしたが

ピエールエルメのチョコレートを勧められ

誘惑に負けていただいちゃいました指差し