2泊目は

ホテルニューオータニ


今回は初めて

エグゼクティブハウス

泊まります。(ニューオータニの中の87室

の特別室です)

今までニューオータニには泊まった事が

ありますが、禅はかなりお値段がお高くて

ポチれなかったんですが、最近一休.comで

セールしていて5万円を切っていたので

思わずポチりました笑


禅のクラブラウンジでチェックイン。

12時半頃着いてしまったんですが

お部屋も出来ていてチェックインして

もらえました。

新宿のビル群が綺麗に見えました。


飴湯をいただきながらチェックイン手続き。


お部屋に向かいます〜




お部屋は1番下のカテゴリー

エグゼクティブスタンダード 36平米

普段、このお部屋でも8万円前後している

ので、それで36平米?ってのも

足が向かなかった原因です。 

やっぱり36平米は狭かった💦



テーブルにはウェルカムスイーツの

バームクーヘン


紅茶、緑茶、昆布茶もありました。


ベッドも幅が狭くて、寝相が悪い私は

落ちないか心配でした💦


ベッドの横は、すぐ玄関…


ターンダウン済みでした。


浴衣とパジャマの2種類置かれていました。


部屋は狭くても高級感が有り

ニューオータニ自体古いホテルだけど

綺麗に改修されています。

ですが、お風呂が驚きガーン

洗い場なしのトイレが一緒かぁ真顔

この金額でコレはないわぁ…




アメニティはフェラガモ飛び出すハート

これは嬉しい💕

ちゃんと2セット置かれていましたニコニコ


スリッパは黒でかっこいい。




お部屋からのビューはラウンジと

一緒で新宿のビル群と迎賓館でした。


スタッフさんがラウンジのフードに

力を入れていますので、是非お越しください

と言われてたので、楽しみにさっそく

ラウンジに向かいます〜ラブ