ブセナテラスでのモーニングは

メインダイニングのファヌアン




店内か


テラス席で


沖縄は1月でも寒くないので、テラス席に

しましたにっこり


ビーツがメインのスムージー


彩り豊かなサラダ💖


ヨーグルト、シリアル、フルーツ


パンの盛り合わせ


選べる卵料理はオムレツにしました。


この景色を見ながら、テラス席での

朝食は最高でしたニコニコ



イソヒヨドリが遊びに来てくれました〜ニコニコ


お皿のパン屑を咥えて飛んで行きました。

よく肥えているから常連さんかな照れ

可愛い💕


ブセナテラスはやっぱり素晴らしい飛び出すハート


我が家の沖縄本島ホテルランキング✨

1位 ひらまつ宜野座

2位 クラブアットザブセナ

3位 ブセナテラス

4位 グランディリゾート読谷

5位 ジアッタテラス


5件中3件がテラス系のホテル!

素晴らしいリゾートです🧡