古宇利島

大宜見スカイテラスを出発してホテルに

向かう前に、古宇利島が見えたので

寄って行く事にしました。


古宇利大橋


綺麗だなぁ爆笑


沖縄の綺麗な海をしばし堪能してホテルに

向かいます。

残念ながら晴れたのはここまで笑い泣き

沖縄の冬は雲が多くて、なかなか晴れが

続いてくれない💦


1泊目は大好きなホテル

ザ・ブセナテラス✨


車寄せ バレーパーキングです。


ロビーに一歩踏み入れると、

リゾートに来た〜ラブって感動します!




ウェルカムドリンクをいただきながら

チェックイン手続き


ロビーの素晴らしいこと✨

もう25周年だそうですが、豪華な

造りで全く古さを感じません。








最近の新しいホテルにも全く引けを取らない

どころか、この圧倒的リゾート感💖

ホント素晴らしいなぁ。



ビーチから


プールサイドではサックスの演奏

贅沢な時間です照れ

癒される〜


演奏を聴いていたら、ホットハーブティー

のサービスがおねがい


夜も素敵ですラブ






次回はお部屋編です。

25年も経っているホテルなので

お部屋は古さを感じていたのですが

ブセナテラスではお部屋の改修工事が

進んでいます。6月くらいには改修工事が

終わるそうです。

今回泊まるお部屋は改修前のお部屋

だろうと思っていたら、改修後の

お部屋でしたニコニコ