今回は親友Nちゃんと沖縄本島に
行ってきました〜爆笑
感染対策はバッチリして、人混みには
行かず、のんびりしてきました🧡


まずは、北部へ

天空のレストラン

大宜見スカイテラス

ここに来るまで、目印らしきものはなくカーブを過ぎて

直ぐにこの看板なので通り過ぎちゃうよ〜💦

もう少し前に看板欲しいです泣


で、この看板の所を曲がって山を

登っていきますが、この坂が結構な

坂で滝汗アクセルベタ踏みでやっとこさ

登りました🚗💦


寒緋桜が咲いてます🌸




駐車場に車を停めて、お店はこの坂の下


きゃ〜爆笑絶景✨




入口にはブーゲンビリア❤️


まだ開店して半年くらいみたいです。


予約していたのでテラス席に案内

していただきました。


ホント素晴らしい景色爆笑

松島っぽい?瀬戸内海っぽい?



晴れてたら絶対テラス席がいいです✨


店内




メニュー

あぐーのハンバーグにしました。


サラダ


コーンスープ


グァバジュース


ハンバーグ




思ってた以上に素敵な絶景でした照れ


レストランの食事は普通に美味しかった

んですが景色にお料理が負けてるのよ💦

もう少し本格的なら嬉しいんだけどな。

でもこのテラス席が素晴らし過ぎるので

リピありですおねがい


駐車場の横では宿泊施設を建築中でした。


お店の周りには

寒緋桜が綺麗に咲いていました。


沖縄は一足早く春ですね💖