大井競馬場

⭐️東ミ⭐️

雪で予定が狂ってしまい金曜日には

見に行けなかったけれど諦めきれず…

土曜日はPさんは朝から用事があるので

早朝に帰りましたが、私は一日暇なので

そのままホテルに残ってチェックアウト

ギリギリまでお部屋に居てメガイルミ

見に行く事にしましたにっこり

12時から4時までは川崎をぶらぶら〜ピンク音符

余計な物を色々買ってしまった無気力

京浜急行の立会川駅から徒歩10分くらいで

着きました。


4時半開場でしたが、まだ明るいです💦

ちょっと早く来すぎましたね。

お馬さん可愛い💕


地下道も楽しい爆笑






階段もレインボー✨


江戸桜トンネル🌸✨長さ100m


だんだん暗くなって来ました。












オーロラの森


スモークが出てきて最新のレーザー技術で

幻想的なオーロラに爆笑




虹色に輝く光の大噴水

音楽とレーザーと噴水のショーです。

ラスベガスのベラージオの噴水ショーの

ミニミニ版的なにっこり

久しぶりに噴水が上がる時のバーンって

音を聞いたわ。

ラスベガス行きたくなりました笑い泣き






光と遊ぶ大樹






最後にまたお馬さんを見て帰りましたラブ


可愛いなぁ💕

入場料800円(前売り料金)で

だいぶ楽しめましたニコニコ

敷地が広大でかなり歩きますので

歩きやすい靴で行かれる事をお勧めします。