叙々苑 川崎ルフロン店

川崎ルフロンの10階です。


パーティションでちゃんと仕切られている

半個室的なテーブル席




ランチはたまに利用していましたが

ディナーは初めてですスター




たくさん食べられないので良いお肉を

ちょっとだけ注文しました。


上タン厚切塩焼き 3,950円


分厚いですね〜


この厚さなのに柔らかくて美味しい〜ラブ

確実に今まで食べたタンで1番旨い❗️


叙々苑サラダ 750円


特選3点盛り

特選ロース、特選カルビ、上ヒレ 8,500円


いや〜トロけるラブ

一切れ約1,000円くらいかな驚き

流石の美味しさです✨


石焼ビビンバ 1,800円

おこげパリパリで美味しい💖


ワカメスープ付き


デザート付きでした🧡

やっぱりランチとはお肉の質がぜんぜん

違いますね〜

お値段もだいぶ違うけどね爆笑

サーブのタイミングもバッチリで

サービスも素晴らしかったですニコニコ

叙々苑の滞在時間40分ニヤニヤ

ゆっくりできないせっかち夫婦です💦



京都の叙々苑でランチを食べた時のブログです

『2021年9月大阪・京都旅行⑤たこ焼きわなか★京都で叙々苑』わなか大阪に来ると必ずここでたこ焼きを食べますソースではなく塩で❗️塩だと生地の美味しさが良く分かりますトロトロで最高もう一回食べたかったなあわなかのお隣はな…リンクameblo.jp


次に向かったのは

チネチッタ


1月なのに、ここはまだクリスマス🎄

でした〜✨


キングスマンの映画を観て帰りました花