ホテルメトロポリタン川崎

JR川崎駅西口から徒歩2分です。


スタンダードツイン2名朝食付

+共通利用券5,000円付きで13,990円

そこから

神奈川県民割2人分の10,000円引き

3,990円❗️

3,990円で5,000円の利用券が

もらえるって凄いお得〜ラブ

共通利用券はメズム東京や東京ステーション

ホテルでも使えるのでメズム東京のランチに

行こうかなぁ花


2020年5月開業なので新しくて綺麗です✨




ロビーの奥にはテナントでカフェバーが
ありました。ここのコーヒー美味しいみたい
です。飲んでないから知らんけど凝視


スタンダードツインを予約しましたが

最上階のハイフロアツインにアップグレード

してくださいました。

ツインは30平米のお部屋で階が違うだけです。


テレビは角度を変えられました。




お部屋からのビュー

紫にライトアップしているのは

ラゾーナ川崎です。

遥か向こうに小さな東京タワーがニコニコ



お部屋にはダイキンの空気清浄機付き加湿器

が常備されてました〜グッ


パジャマはセパレートタイプ


コーヒーと緑茶

無料のお水もありました。


お風呂は洗い場有りだし、ゆったりサイズで

嬉しいにっこり


洗面台も広々


トイレは個室

この価格帯で、駅近でトイレ別とか

嬉しい飛び出すハート


で、何で今回メトロポリタン川崎に

泊まったかといいますと、大井競馬場で

開催しているメガイルミを見に行って

帰りが遅くなるからホテルを取ったんで

すが…

この前日は関東でも雪が降り積もった日

でした。

昼には雪も溶けていたのでメガイルミに

行く気満々だったのに、HPを見たら

降雪のため臨時休園になってた笑い泣きガーン


急遽予定変更❗️

川崎でなんか面白い事ないかなぁって

探してたらホテルの近くに叙々苑が

あるじゃん〜よだれ

叙々苑にディナーを食べに行こうプランに

変更です✨