今年も拙いブログをお読みくださり

ありがとうございました😊

8年前に大腸癌で手術をしてその後、数年間

体調不良で暮らすのがやっとだった私が

ここまで元気になり旅行に行けるように

なり、備忘録としてはじめたブログですが

読んでいただき感謝です💖


2021年は

我家の末っ子が虹の橋を渡りましたえーん

寂しい会いたいなぁ。


そんな寂しさを2人のお孫ちゃん達が

癒してくれましたニコニコ



可愛いお孫ちゃん達にオババは

メロメロです❤️


私はというと、ちょっと厄介なものが

また見つかりまして絶望

来年3月にまた手術になりました泣

8年間で4回目の手術💦

もう、そっとしときたかったんですが

Pさんの猛反対を受けまして手術する

事にしました。

来年も元気に旅行行けるかな泣くうさぎ


今年もあと数時間。

Pさんは地元の神社の初詣の準備やら

消防団の事やらで、ほとんど家にいない

ので、1人で年越しですキョロキョロ

あ、年越し蕎麦忘れた💦

もう夜中に食べると胃もたれするので

大人しく寝ます笑い


皆様におかれましては、良いお年を

お迎えくださいませ花