東南植物楽園のイルミネーションを
見に来ました✨
アメリカンビレッジから20分
くらいで到着🚗


ハレクラニのスタッフさんと

イルミネーション見に北谷に行ってきます

って話てたら東南植物楽園もお勧めですと

教えてもらいました。

イルミネーションアワード20213位

選ばれたんだそう拍手

(ちなみに2位は江ノ島

1位はあしかがフラワーパークだそうです)

でも、東南植物楽園ってアセアセ

植物園のイルミって真顔そんなに凄いの⁉️

しかも入園料が1,980円もする驚き

これで大した事なかったら泣くわー

全く期待せずに来ました。


なんか大丈夫かなぁ。

入口まで来たものの入場をためらうえー

まっしゃーない、せっかくここまで来たし

ちょっと見て帰るか〜

くらいのノリで入りました。






結果、すごい良かった〜爆笑

全く期待してなくてごめんなさい🙏💦


広大な敷地にこれでもかっ!ってくらい

見応えのあるイルミネーションでした❤️










見所があっちにもこっちにも爆笑

写真撮りまくってしまったブルー音符












広大な池に蓮のイルミネーションは

圧巻です💖見渡す限り光り輝く蓮だらけ!


なんか別世界に来たかのよう照れ








椰子の木のイルミネーションは沖縄らしい

ですね。






ポケモンコーナーもありました。


素晴らしい光の世界でした〜✨

しかも沖縄だから寒くなくていい❗️

3位でこのレベルならば2位の江ノ島って

もっと凄いの⁉️と気になるうーん

江ノ島ならば自宅から簡単に行ける距離

なので行きたいけれど絶対寒いよね泣くうさぎ