サンセットウィングは横長なのでけっこう
歩きます。


デラックスオーシャンビューのお部屋を

予約していましたがアップグレード

していただけたのかは不明真顔

特に何も言われなかった…

ただハレクラニは全室オーシャンビューで

ヴィラやスイート以外はそんなに大差ないん

じゃないかと。


白を基調にしたスッキリ爽やかなお部屋


以前泊まったプレミアオーシャンフロントと

全く同じ部屋だったのでアップグレード

してくれたのかなぁ

ま、どのお部屋も50平米以上あるし

オーシャンビューなので、なんでも

いいです。


ベッドの真正面にテレビがあるので

見やすいです。


快適なお部屋なんですが、一つ残念なのが

ここに扉がないこと。

廊下をスーツケースやワゴンが通ると

音がすごい響くのピリピリ

ここに扉があれば、そんなに気にならない

のにな。




テーブルにはケックンとチョコレート菓子


あと石鹸セットが置かれていました〜飛び出すハート

アメックスから予約したからかな❓




ネスプレッソと紅茶はハワイのみたいです。


冷蔵庫は有料



洗面台はダブルボール

タオルもたっぷり置いてくれています


アメニティはROJA



ビューバスでした


トイレは個室


クローゼットも広々


スリッパとビーチサンダル

ビーチサンダルはお持ち帰り可です。


こちらのトートバックもお持ち帰り可です。


ここでコーヒー飲むのが好きです❤️


お隣も下も丸見え〜

ちょっと気になりますね。


ひと休みして北谷に出掛けます〜🚗