ハレクラニ沖縄

2泊目はハレクラニ沖縄へ

今回で3回目の滞在です。

いろんなホテルに泊まりたい派なので

あんまり同じホテルをリピートしないのですが

またリピートしたいかといえばそんな事も

ないホテルなんですが…

じゃあなんで⁉️ですよねえー

それは安かったから笑←めちゃ重要w

アメックスプラチナで40,120円のところ

二万円引きクーポンがあり20,120円に❗️

しかもアメプラだと特典いろいろ飛び出すハート

★2人分の朝食サービス

★100$のリゾートクレジット付き

★16時までのレイトチェックアウト

★12時からのアーリチェックイン

★お部屋のアップグレード(空きがあれば)

2万円ちょっとで、しかもこの特典付き💖

思わずポチッてしまいました〜爆笑



一年振りですピンク音符


相変わらず、サンセットウィングに

宿泊です。3回ともこちらです。

サンセットウィングの方が静かで

大人向けですねブルー音符




この日は強風で窓が閉まっていて残念。

12月なので生花ではなく

クリスマスツリー🎄になっていました。




ウェルカムドリンク音符


冬の沖縄は曇り空の事が多いんですよね〜

ちらっと青空も出たり。

それでも昼間は半袖でいられるから

沖縄は暖かくて好き💖