お食事処ちゃんや〜に向かいます。
こちらのお店、HPに電話番号も住所も
記載がありません滝汗
完全予約制ですので
予約は公式HPの予約フォームから
予約します。後日、メールが来て予約の可否
とナビにセットする住所が送られてきます。
その住所をナビに入力したら、とんでもない
狭い道を案内されてガーン大変でした💧
ナビに頼るより地図を見て行った方が
いいかも。

美ら海水族館をすぎ、ホテルオリオンモトブリゾート&スパの横の道を曲がればすんなり行けます。

この看板の所で曲がりましょう。


こんな感じの道をずっと真っ直ぐ
進むと右側に

こんな素敵な建物がおねがい
今年の4月に新築されたそうです。
以前はこの近くの古民家でお店をされて
いたそうです。

きゃ〜素敵おねがい


沖縄の伝統建築だそうです。

木の香りが気持ちいいラブ


こちらはテーブル席

セットメニューは予約時に申し込み済み
です。

こちらは単品メニュー

ドリンクメニュー

アセロラフレッシュとさんぴん茶


やんばる島豚あぐーしゃぶしゃぶセット
にしました。4,180円
もずく、ミミガー、海ぶどう

そーめんチャンプルー

しゃぶしゃぶセット💖

うわ〜綺麗なあぐー豚❤️
全く臭みなく美味しいラブ2人前です。

お野菜 
青パパイヤやゴーヤ、白菜などの島野菜

最後、アグー豚をしゃぶしゃぶした
お湯で、おじやを作ってくれます。

マンゴーゼリー

窓からの景色

なんかいい❗️照れ

田舎のおばあちゃんちに来たような
落ち着いた空間です。

フクキ並木がすぐ側にあります。

無料&有料駐車場もありますが
店主さんがお店の駐車場に置いて
行ってもいいですよと言ってくださいました。
片道30分ほどだそうです。
レンタサイクルや水牛車で巡ることも
出来るそう。



ゆっくりお散歩もいいかも照れ
でも時間がないのでホテルに向かいます!
(慌ただしい旅だな💦何日も休めない
 サラリーマンは辛いぜ笑い泣き