シャングリ・ラ東京のモーニングは
クラブラウンジか下の
レストランで食べられます。

レストランは7時からで
クラブラウンジは7時30分からだったので
レストランにしました。

ここにも豪華なシャンデリアが✨

やっぱりメロンジュース💚

3段スタンドでやってきました爆笑

クロワッサンはサックサク👍
デニッシュも美味しい〜

サラダとサーモン

フルーツとヨーグルト

茶碗蒸しとスープ

Pさんはオマール海老のエッグベネディクト

私はワンタンヌードル
朝食も大満足でしたラブ

朝食の後は…

自転車が無料で借りられるので8時から
予約しました。
無料って嬉しいよね〜❤️

しかもこの自転車
BMWの自転車なの口笛
お水をセットしてくれていました。


自転車に乗ろうと言ったものの
30年振りに乗ったもんで滝汗
怖い怖い💦
でも自転車って一度乗れるようになれば
しばらく乗らなくても乗れるそうで
ちゃんと走れました爆笑

ママチャリしか乗ったことないから
ギア付きのチャリに悪戦苦闘💦


皇居の周りをゆっくりと一周しましたお願い


はじめ自転車って車道走るんだっけ?
歩道走っていいんだっけ?と迷って
車道を走ってみたけれど、タクシーが
スレスレを走り抜けていくので怖すぎてガーン
歩道走っているチャリがいっぱいいたので
歩道を走る事にしました。
皇居の周りの歩道には
『自転車は徐行してください』と書いて
あったので、歩道走っていいのね〜
ホッとしましたショボーン



気持ちいい〜爆笑




約1時間のサイクリングでした自転車
久しぶり過ぎて全身に力が入っていたん
でしょうね、次の日から全身筋肉痛に
なりました笑い泣き

最後、ラウンジでチェックアウト。
またメロンジュース💚

また来年泊まれるチケットをいただいたので
楽しみです。

シャングリラ東京のクラブラウンジ
お料理もメロンジュースも最高でしたが、
キャラの濃いといいますか、
なんか高級ホテルのスタッフさんとは
思えない方がチラホラと…
ちょっと気になりました。