今回はシャングリラ東京に泊まりに
来ましたニコニコ
その前にちょっと観光を。

じゃらんからスカイバスツアー
申し込みしました。
二階建てオープンバスで東京観光です。
平日でしたがほぼ満席でした。

錦秋の銀杏並木コースです。



国会議事堂



神宮外苑の銀杏並木
入口は見頃でしたが、奥のイチョウは
落葉していました。


明治神宮球場

新国立競技場

標識に近い滝汗

皇居のお濠




パレスホテルが見えますね。
手前は和田倉噴水公園です。

環境省が管理する皇居外苑 和田倉噴水公園
に12月1日にスターバックスがオープン
したそうです下矢印
環境に配慮した店舗で、紙やプラスチック
カップでの提供ではなくマグカップや
樹脂製グラスでの提供だそうです。
和田倉噴水公園店オリジナルビバレッジの
和三盆アーモンドミルクフラペチーノが
あるそうですよ〜🧡


約1時間のバスツアーでした。
自分でも車で運転できるコースですが
ガイドさんの説明があるので、色々知れて
なかなか良かったですグッ
1人2,000円のツアーでしたが、じゃらん
クーポンがあったので2人で3,500円
でした。
また違うツアーに参加してみたいな爆笑