鉄板焼き 七里ガ浜

1年前にオープンして以来ずっと
気になっていました。
こちらのお店アマルフィの系列店です。
1階は駐車場です。こちらが満車だと
裏のアマルフィの駐車場に駐車可能です。

山の上にはアマルフィデラセーラ
こちらも絶景イタリアンです。
ただ山道を登るのが大変なんで父母は連れていけないな。

二階のお店に足を踏み入れると…
オーシャンビューの絶景✨💖
わぁ〜爆笑すごい❗️


待合室からも素晴らしい景色ラブ


2階はカウンター席で3階は個室です。
5名から個室との事でした。
(こちらの個室料は無料です。)
5名で予約していましたが、娘が来れなく
なって4名に変更した際に、カウンター席に
なりますと言われましたが、個室に案内
していただけました。



ホント素晴らしいお願い

個室にはテラスがあって、外に出られます。
こちらは三浦半島方面

反対側は江ノ島、富士山が見えますおねがい

こちらの豪華な個室は個室料が2万円
かかるそうです。



お席に着席した目線で。
すごい!この景色だけでお腹いっぱい照れ

眩しい時はブライトを下げてくれます。

ランチBコース 8,900円(税込、サービス料別)

カルパッチョ 美しい✨

マッシュルームのポタージュ
濃厚です🧡


A3やまゆり牛のサーロイン


帆立 


焼き加減はレアで。
柔らかくて美味しい照れ

こちらは母のオマール海老


ご飯は白米か炊き込みご飯
+500円でガーリックライスを選べます。

炊き込みご飯にしました。
鮭と銀杏の炊き込みご飯。


コーヒーはお好きなものを選べます。

デザートもこちらから選べます。


モンブラン

レモンケーキ


1人1万円ほどでこの絶景ランチが
鎌倉でいただけるのは嬉しい爆笑
ディナーなら少し早めの時間に予約して
サンセットの時がいいかも🧡