クルーズ船を降りて、そのまま
クラブラウンジへ
窓際のハイチェアのお席にしました。


イタリアンレストランだった場所を
クラブラウンジにしているので業務用
オーブンがあり、シェフがピザをこの場で
焼いていたので熱々のピザが美味しかったラブ

品数は少ないですが、かなり美味しかった
です拍手補充もすぐしてくれていました。


アフタヌーンティーを食べたので
お腹いっぱいで、これくらいの
量で充分でしたが、美味しくてもう一皿
おかわりしました爆笑
確かフードの提供が19時までで、
ドリンク類は20時30分がラストオーダー
でした。

インターコンチからは観覧車が横からに
なってしまうんですよね…

お腹いっぱい過ぎて苦しいのでお部屋に
戻らず、みなとみらいをお散歩しに
出掛けました〜

屋台船

クイーンズスクエアと横浜ベイホテル東急
Pier8から出港したル・グラン・ブルーが
いました。


ランドマークタワー

アパホテル&リゾート横浜ベイタワー


横浜エアキャビン
桜木町駅とワールドポーターズを結ぶ
日本初都市型ロープウェイ
片道1,000円だって。高っショック



日本丸

ん〜綺麗💖

クイーンズスクエアのクリスマスツリー🌲
約1時間のお散歩でした照れ

お部屋からの夜景✨