横浜グランドインターコンチネンタルホテル
に泊まったのならば、やっぱりクルーズ船
に乗らなきゃね〜爆笑
ぷかり桟橋から出港です。

ル・グラン・ブルー
以前、クラブフロアに泊まった時は無料
でしたが、今回は500円になってましたえーん
17時発は満席で取れなかったので
18時発です。
18時だとクラブラウンジのカクテルタイムの
時間があまりなくなってしまうので
17時が人気なのかなぁ。
私達夫婦はラウンジに長居しないので
18時でも問題ありませんでしたウインク

奥は窓もあって、寒い時とかはこちらが
いいかも。

手前はオープンエリアになっていて
風を感じられていいですね。
私のお勧めは1番後ろのデッキです。
写真を撮るならデッキが最適ですグッ

さ、出港です〜

みなとみらいの夜景✨綺麗〜💖

ハンマーヘッド

海上保安庁の巡視船

赤レンガ倉庫

マリンタワー

ベイブリッジ





30分のクルージングでした爆笑

Piea8に泊まった時もクルーズ船に
乗りました〜
このクルーズ大好きです❤️
7月に乗ったばかりだけど、何度見ても
みなとみらいの夜景は綺麗だなぁ✨