横浜グランドインターコンチネンタルホテル
10月はグランドハイアットとパレスホテルに
泊まったし、12月はシャングリラホテルと
沖縄に行く予定なので11月はおとなしくして
いようと思ったのですが…
一休.comを見てたら東京エディション虎ノ門
が激安で出てる!
じゃらんを見てたらインターコンチのクラブ
フロアリニューアル記念でお安く出てる!
あ〜どうしようキョロキョロ💦散々悩んでましたが
Pさんと休みがなかなか合わなくて
横浜なら行けそうだねって事になり
インターコンチを予約しちゃいましたニヤニヤ



開業30年ですが、造りが豪華✨なので
古さは感じませんね。


クラブラウンジは以前は28階にあったので
すが、10月にリニューアルして2階に
なりました。イタリアンレストランだった
場所をクラブラウンジにしたそうです。


広い〜
28階の時のクラブラウンジは眺めは良かった
けど狭かったので、この広さはグッ

チェックイン手続きをして、そのまま
アフタヌーンティー🧡

ノンアルのカクテルはスタッフさんが
運んで来てくれましたが、それ以外の
飲み物は自分で取りに行くスタイルです。

セイボリー美味しかった爆笑
ここのラウンジご飯、品数少なめだけど
なかなかお味が良かったですグッ

やばい、またお腹いっぱいになっちゃう💦


7月に泊まったピア8が見えます。

今回、じゃらんのセールから

クラブラウンジリニューアル記念で

28,000円の宿泊代。

ふるさとお得 神奈川県横浜市5,000円

クーポンがあり、さらにじゃらんから

期間限定1,000ポイントが付与されていて

自分のポイントも3,000ポイント

使ったので、お支払い額19,000円❗️

しかもポイント10.2%還元なので

2,520ポイント戻ってくる爆笑

一休.comで4万円近かったので今回は

じゃらんがめっちゃお得でした〜💖