パレスホテル東京を後にして、向かった
のは六本木ヒルズの駐車場。
六本木ヒルズから歩いて数分の所に
期間限定でやっている
チームラボリコネクト 
     アートとサウナ

まったくもって❓
チームラボとサウナって何❓

アメックスプラチナカードでチケットが
無料だったので申し込んでみました💛
平日4,800円、土日5,800円なので
無料は嬉しい照れ

水着や館内着、タオル、シャンプー類全て
揃っているので手ぶらでOK
スマホ防水カバーもあるので、写真撮影も
できます。
(更衣室、サウナ室は撮影NGです)


サウナ→冷水シャワー→アート浴の順に
体験し、これを3回繰り返すと普段たどり
つけない領域までアートの世界にコネクト
していく。アートサウナとは新しい
芸術の楽しみ方なんだそう。キョロキョロ⁉️
なんだか良く分かりませんが💦
Pさんはサウナに入りたくて、私は
チームラボの光のアートを見たかったので
まあ良かったかなニヤニヤ












サウナは高温の本格的なのから、サウナが
苦手な人向けのそれほど高温じゃない部屋
や女性専用の部屋もありました。
冷水シャワーを1分〜2分浴びて(かなり
冷たくて私はムリでした💦)
アートは3種類あって、アートを見ながら
クールダウン。
普段たどり着けない領域ってのは
さっぱり分かりませんでしたが
スッキリしました爆笑
これが整うってやつかな❓
私はサウナより岩盤浴派ですが。